林真鳥くん


わたしを関ジュの沼に落とした張本人


林真鳥くん/

f:id:bj__8:20160915150711j:plain


誕生日:1990年8月30日 

入所日 : 2002年7月13日
身長:169cm
血液型:O型


指で踊るフィンガータットを

よく披露しています。

滑舌が少し悪めでよく「~けど」が「~けろ」になっています(かわいさ無限大)


ショタコンおじさんとしても有名で、

ちびっこジュニアを溺愛している様子が

伺えます。(おかゆちゃんの可愛さに悶えてる真鳥くんはこちら)


f:id:bj__8:20160915151850j:plain



歴が長く、05年エイトのコンサートで中間くんや桐山くんを従え、ソロパートを歌っていたこともあります。


天然エピソードがたくさんあり、ユニバによく現れ、パリピな真鳥くんですが、とっっってもファン思いで優しく穏やかな人です。でもとっても強いお兄ちゃんで、いい先輩だろうなあ。


真鳥くんのダンスから入った人間としては、腰、手、首の使い方が綺麗すぎる。激しい踊りもポップな踊りも、綺麗な踊りも似合う真鳥くん。



明日も真鳥くんが輝いていますように!


そして素敵な仲間との単独コンサートを待ってます。

単独コンサートするまで死なないからね!

f:id:bj__8:20160915152531j:plain